SSブログ

ミネラルファンデ☆HelenPark [子育て~お役立ち情報]

私は肌が弱いので、ミネラルファンデを愛用しています♪

赤ちゃんに触れるからとミネラルファンデ愛用ママも増えていますよね。

今まで使っていたのが5gで2980円。
そろそろなくなるなーと思っていて、どうせなら別のを探そうと思って色々見ていたところ
HelenParkを見つけました(*´∇`*)

成分はミネラルファンデだけど、少し色々入っているみたい。

だけど内容的には良さそうだったので買ってみました☆
12gでかなり安かったし(*≧m≦*)ププッ

IMG00586.jpg

たしかに!
時間が経つごとにお肌になじむ(*´∇`*)

肌トラブルも今のところありません。

楽天よりもQoo10が777円(送料無料)でかなりお得

しかも、色違いセットはさらにお得だったので2つ購入しました。

IMG00587.jpg


楽天では2100円(1個)だったけど・・・
Qoo10では2色で1326円でゲットできました♪

ミネラルファンデは色も混ぜられるからとても便利(*´∇`*)

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!!

タイムセールで価格が変わりますよ!⇒Qoo.10はこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。