SSブログ

やっと見つけた! [つぶやき]

はるか昔にやっていたブログになってしまったこのブログ。

ずっと気になっていたけど、PCがぶっ壊れてしまい。

いつも自動ログインしていたし、いざとなると不便なものですよね。
全然わからない!!!!!!

何もかもわからず、気づけば5年以上経っていました(笑)

古いPCは開けられるけど落ちるので、最低限のものをUSBに入れたつもりがこのブログのログイン情報が入っていなくて。。。

仕事の手が空いたので探して、やっと見つけることができました。


中を開いたら、ごめんなさい。
たくさんのコメントをもらっていたけど、承認制になっていたようで気づきませんでした。

2011年…もうお子さんは成長してるな、とかいろいろな気持ちで見てました。

古い情報になってしまうかもしれませんが、これからまた少しずつでも昔の思い出と今自分が良いと思うものや見つけたオススメなものなどをまた少しずつアップしていこうと思います。


愛犬は今年13歳。
娘は成人して大学生。

在宅で内職は続けていて、何とか暮らしています。

相変わらず、肌は敏感で自分の汗でかぶれてしまうらしいです。。。
最近愛用のものも、またつぶやいていこうと思っています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。