SSブログ

始めないと何も始まらない [つぶやき]

最近よく思うことで、思うことは簡単。

でも、始めないと意味がないってこと。

行動をおこせ~ってヤツですね。


というわけで、行動を起こして激務になっていました(笑)

娘のテスト期間というのもあり、一緒にこもりPCへ。

でも、人間の集中力は持続しないものです。

目標はメインの会社以外で家賃分の収入を!

前払いと納品後すぐ振込なので、どれだけできるかと
頑張ってみました。


それと良いと言われる、クレイ洗顔パック。

これはどこの会社のものでも良いと言うわけではありませんが…
ちょっと小耳にはさみ、やってみたところ…

マジで!?と思うくらい、本当に頬の毛穴が小さくなり
目立たなくなりました…

もちろん、その後はこのチャンスを逃すな!と残っていた
トライアルセットの化粧水と美容液をここぞとばかりつけました(笑)

良いのはわかっているけど、購入は高いし~と思い、
乾燥が気になったり、肌状態が悪い時に使う相方です(*´∇`*)


ママであっても、30、40代になっても、面倒だったり時間がなくても
できることってありますよね。

気付けばシワが…というのは嫌なものです。

「ママが若くていいな~」と娘が言われて欲しいものです。


仕事がら多くの物を見て、その内容をチェックするので…
これは使わないと損だな、と最近思うようになりました。

育児中だからこそ、子どもに触れても安心なものもたくさんあるし、
子どもと一緒にお肌の悩みを改善するものもあります。

10年後の自分は、今の自分次第!

育児と家事と…旦那の世話や仕事をしていても
自分に合ったよいものを探すことって大切だな・・・

そう痛感しています。

子どものお悩みも、今はネットで解決できる便利な時代ですね♪








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。