SSブログ

ハッピーバレンタインデー☆ [ママのこころ]

DSC_0140.JPG


お誕生日が近いため、バレンタインデーのケーキをチョコにして、
お誕生日にアレンジしていただきました(*´∇`*)

お誕生日のチョコもついていましたが、名前がかいてあったので
先につまみ食い♪


最近では友チョコなるものがあって、みんな手作りなので大変。

ちなみに我が家が今年作ったのは3種類の味。

DSC_0147.JPG


溶かすだけなので、数種類のシリコンで色々な形を作ってます。

部活の先輩、後輩に友達に…本当に大変。

彼氏は?と言えば、全部一緒でいいそうで(-_-;)

特別感がないのね。。。


時代の変化とはいえ、数が多くて本当に1日作業です。。。

週末はチョコ製造工場と化した我が家。

全て渡し終えるのかしら。。。

ま、これも子育ての楽しみというのかな。

今は男の子も手作りしてくれるので、ちょっと面白いなっておもっちゃいます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。