SSブログ

芸能人の結婚 [つぶやき]

黒木メイサちゃんがおめでた婚。

いつ結婚してもOK状態の中だったから、
あり得る話だったのかも。

倖田來未もおめでた婚。

上戸彩ちゃんもいつ結婚するか・・・


大型結婚が多いけど

「またおめでた婚!?」と娘が言ってる。

仕事が忙しいから、結婚のタイミングがなかなかつかめず
妊娠が良いタイミングなのかもしれないね。

小雪とかも妊娠が発表されたり。


芸能人も一人の人間。

おめでた婚は悪いことではありません。

私も子どもができたら結婚しましょうと言う話で、
作っちゃった婚ですから。


ただ思春期の娘からすると
大好きな女優さんとかがおめでた婚は
複雑な心境のようです。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。