SSブログ

親としてしてあげられること [子育て~親の気持ち]


今日、たまたま見つけたコレ…




ゼオクリンというもの。

野菜や食材の洗浄に使えるほか、保存時に鮮度を良くしてくれるらしいです。

洗濯物や靴の除染、ペットにも使えるそうで…

何が凄いって、口の中に入れても大丈夫なの?という不安があるけど
『動物にはそのまま食べさせることができる動物サプリです』って
書いてありました( ̄□ ̄;)!!

ちなみにゼオクリンは放射性物質を入れないための物。

出すことがしたいなら、サプリメントもあるそうです。


誤飲テストでの安全性もきちんとテストされているということで、
基準値内でも心配…という人が多い中人気だそうです。

たしかに、基準値がゼロではない食べ物も出荷されたりするし、
過剰になるのもよくない。

ただ、大人が食べるのと小さな子たちがこれから食べ続けるのは
違うから心配になるものなのですよね。

きちんと研究開発され、検証もされていて、65g5袋まとめ買いを
すると、1袋1698円だそうです。

大学院医学研究所で検証済みなので、食の安全にどんどん活用
されて欲しいものです。

国もこういうものにお金をかければ良いのに・・・と思います。

気になる人はゼオクリンチェックしてみてくださいね(*´∇`*)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。