SSブログ

お肌が弱っている・・・ [つぶやき]

最近実感はしていたけど
洋服にすれて痒くなるとは・・・

先日振動させるダイエットマシンをやってみたところ
洋服とすれ、すぐにかゆみがでて真赤に[たらーっ(汗)]

髪の毛や洋服でかゆ~いってことで、
現在湿疹がでていたのでかなり注意しています。

病院で保湿を多めにもらってきたけど、
保湿ばかりではなく改善をしていかないと。


アトピーっ子ではありませんが
アトピーや乾燥肌、肌トラブルを抱えている人は
きっとかなりかゆいんだろうな・・・と実感。

最近ではアトピーもその場しのぎではなく
脱ステロイドをするための
改善、治療するものもでてきましたよね~。

以前お話したメトセラATP ES-27クリームとか。

医療が進めば当然のことだけど、やはりカバーだけではなく
健康なお肌にすることって大切ですよね~。

自分の肌トラブルでとても実感しています。

乾燥=シワにもなるから気をつけねば…


それにしてもアトピーに対する商品って本当に多いですよね~

病院で保湿するように言われているから、
色々見ているけど・・・

痒みがストレスにならないようしていかないとな~。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。