SSブログ

私的お小遣い稼ぎのススメ(*^▽^*) [子育て~お役立ち情報]


このブログを見に来てくれる方は、育児ママさんが多いと思います。

在宅ワークに興味がある人もいれば、お小遣い稼ぎがしたいと
言う人もいると思います。

先日、他でも募集しましたが、数人ばかり安心できる在宅ワークで
人手不足のため、一緒に働きませんか?というお話をしましたが、
私がお小遣い稼ぎをしていたサイトを紹介しますね。


ブログルポと言うサイトなのですが…

怪しくありませんよ!

これは私が記事作成を始めた頃にスキルアップしたいと思い、
利用していたサイトなのですが…

ブログを書いたことがある人なら誰でもできます。

ブログを登録して、そこに商品の紹介を書こうなんてサイトありますが、
あれです。

でも、このサイトが気に入っていたのは、口コミライターというのがあって、
体験談や情報をそのサイトで書くだけなんです。

だから、自分のサイトに商品紹介を書いたり、デジカメ画像を載せたり
する必要もありません(*゜▽゜*)

手軽だと思いません??


ちなみに私はここである程度スピードアップして、色々な記事を書いて
更に他の会社に応募をして在宅掛け持ち生活を始めたんです^^

お仕事とは違うから、好きな時にサイトにいって記事を書くだけ♪

怪しいお小遣い稼ぎではなく、スキルアップもできるので、
ぜひ活用してみてはどうでしょう?

もちろん、無料でたーくさんの案件があって100件以上とかあるし、
ブログライターのようなサイトみたいに抽選とかもなく、先着で
どんどん口コミを書いていけばOK。

定員に達したら、サイトから消えるから、書いたものが内容違いで
否認されなければ、ほとんど承認されます^^


在宅ワークをしたいけど不安。

自分に記事作成なんてできるかな?

そんな人は一度試してみてはどうでしょう。

私的にはブログを書いた経験がある人なら試験もないし、
お金もまったくかからずにお小遣い稼ぎができると思ってます(*^▽^*)

空いている暇な時間にぜひやってみてくださいね♪

ちりもつもれば山となる
まさにパソコン一台でできるお小遣い稼ぎです^^






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。