SSブログ

アトピーや敏感肌の子のためにサラヴィオ美容液を [子育て~病気]

昨日メトセラATP ES-27クリームを紹介したのですが・・・

もうひとつだけ紹介させて欲しいものがあります。

それはこちら




サラヴィオ化粧品というところは
無添加にこだわりがあって、植物が育つほど優しいんです。

その中でもリピーター率が98%と言われているのが
サラヴィオ美容液

もちろん、自分のお肌に合うかどうかをきちんと調べるために
サラヴィオ美容液 お試しセットもあります。


ここで紹介されている方の中にも、
10年間アトピーに悩まされている方や、1歳の子もいます。

そして現在モデルをされている方も、もともとは顔が真っ赤。


お肌に不要なものを抜いて、本当に必要なものだけにした。

本当に「自然」だからこそ、実際にサラヴィオ美容液では植物が育っているのです。

100%天然というのもが身近になったら、
試しに同じようにして発芽するか実験してみてはどうでしょ?

しかも、天然水よりも良く育つということは、それだけ栄養があると
いうことなんです^^


ママにも子どもにも優しいって大切なことですよね。

まわりにアトピーやあれ肌、敏感肌でお悩みの方がいたら、
ぜひ紹介してあげてください。

詳細は↓こちら



お試しは↓こちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。