SSブログ

アトピーのための電子付加治療って知っていますか? [子育て~病気]

私はお仕事がら、色々な頃を知る機会が多く、
本当に勉強になっていると思うんです。

その中でも最近知ったのがメトセラATP ES-27クリームというもの。


現代病とも言われているアトピーって実は今から80年ほど前に名づけられた…

つまりその頃から病気としてあったんですよね。

でも、効果的な治療法もないまま、抑えるということを
してきました。

アトピーで心配なのはステロイドです。


実は私もアトピーではありませんが、効果的な治療がなく
原因のわからない湿疹が足にできる病気です。

ただ、アトピーと違うのは「痒くない」と言う点。

しかし、何かしらのアレルギー反応といわれ、
ステロイドを塗っていましたが、外的のものには強い
ステロイドが効かない時点で「ストレス」と判断されました。


アトピーの原因にもストレスやアレルギーはあり、
遺伝という説もあります。

他にも色々なことに体が反応を起こしますが、
「酸化」が原因でカユミやアレルギーを引き起こすから
良くなったり悪くなったりするとも言われます。


この酸化を還元するのがメトセラATP ES-27クリーム

リピーター率9割、そして多くのアトピー愛用者がいて、
最新医療でとしてアトピー性皮膚炎の「治療」と言われているのが
電子付加治療なのです。

保存料・着色料・香料・添加物一切不要で、無料サンプルもあり。

1日1回塗るだけの手軽さ。


私の湿疹は原因不明だからいつまでのお付き合いになるかわかりません。

でも、薬で一時的に抑えられるし、カユミはない。

しかし、アトピー性皮膚炎は今どんどん改善の方向に進んでいます。

先進国に増加しているアトピーに悩むお子さんもいれば、きっと親になった
ママたちも悩んでいる人がいると思います。


肌というのは女性ならとても気になるものです。

私は足だったので、隠せる部分ですが、隠せない顔などは
とっても辛いんだろうなって思うのです。

それにカユミで夜も寝られなければ、悪循環を起こしてしまいます。


ぜひ、アトピーにお悩みなら、皮膚科も進める「電子付加治療」を
一度試してみて下さいね。

↓詳細はこちらです





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。