SSブログ

妊娠も出産も育児も悩むことがいっぱい [子育て~お役立ち情報]

はじめての妊娠に出産に育児に・・・

悩むことっていろいろありませんか?

私が出産をした時は、まだ友達は出産どころか結婚前。

なかな共通の話題ができなかったりしたのですが、
今は便利ですよね~。


色々な育児ママサイトがありますから♪


たとえばピジョンインフォ

このサイトは妊娠初期から中期・後期。

育児も
・0~1か月
・1~2か月
・2~3か月
・3~6か月
・9~1歳
・1~2歳

というように情報が分かれているからわかりやすいんです♪


しかも、母乳や育児、レシピなどもあるし、育児ママ検定も。

それだけではなく、サークル、ブログ、ママフリマなどなど
いろいろなことがすべてひとつになっているからとっても便利!


ピジョンインフォならプレゼントもあるんです♪


お友達作りや悩み相談、いろいろ使えるので、ぜひ活用してみてくださいね!


↓いまならベビー用品プレゼント中☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。