SSブログ

O型じゃないんですけど~血液型より遺伝!? [子育て~赤ちゃん]

人間は血液型が4種類しかないから、育った環境やらで
性格は変わるって言われますよね?

ただ、ベテラン看護師さんが血液検査のときに
「この子は泣かないからO型かもね」って・・・

結果はA型で驚かれていました。


O型って痛みに鈍いらしいです。。。

蚊が好きな血液型とも言われるし、A・AB・B型のどれにも
あてはまるから実は多重人格とも言われますが。


経験から、血液検査をする時にすぐ敏感に感じて泣く子は A型、泣かない子はO型が多いらしいです。

ちなみに私がO型でお腹にいたせいなのか、今見ていると
絶対A型とは言われずBかOと言われるので、そんな
性格なのか・・・。


ちなみに注射で泣いたこと、ないです。

痛みにも鈍い方です。

A型なのに(*≧m≦*)ププッ


どうでしょ!?血液型で違いってありますか?

親2人の血液型を含めて考えてみると面白いかも♪


ちなみに、AO不適合で、黄疸がひどかったですが、
私も母がAなので同じく・・・でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。