SSブログ

時間がもっとあったら良いのにな・・・ [ママのこころ]

育児をしていると多いのが「時間がない」。

たしかに…気づけばあっという間に1日が終わる。

そんななかでも、きちんとオシャレをしてメイクを
して~という人がたくさんいますよね♪

母をして妻をして女・・・

頭が下がる思いです。


ついつい自分のことを後回しってありますよね?

鏡もゆっくり見る暇がないなんてことも。

私なんてケアも怠ってました[たらーっ(汗)]

でも、自分の顔を鏡でみて「これはいけない!」

そう感じてから、オールインワンゲルを愛用してます♪


ちなみに私が愛用しているのがこちら



水の天使です♪

テレビで見たことがあって、楽天で調べたら大人気で。

肌トラブルが多いので、色々と試してみたんだけど
50gをお試し購入したらすごーい伸びるから
これはいい!ってことで、今のところ一途に使ってます。


時間もお金もかからない。

でも、きちんとケアはできる!

育児ママのつよ~い味方ですよね♪

育児中だからこそ、規則正しい生活ができない。

だからこそケアってとても大切です。


ぜひぜひオールインワンゲル活用してくださいね!

ちなみにわかりやすいランキングもあるので、
チェックをしてみてはどうでしょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。