SSブログ

ひじから手首にかけての湿疹。。。 [子育て~病気]


娘が今日「見て~」と言うので見てみると、

ひじあたりから湿疹、というかぶつぶつが。。。

タイツに続き( ̄□ ̄;)!!

たぶん、ヒートテックが原因かと思います。


病院では保湿クリームを塗ってカバーしてから着ることと、
なるべくなら着ないことと言われてしまいました。。。

それでも改善されないなら、弱いステロイドを塗って…と。

ε-(ーдー)ハァ

親としてはステロイドを使わないでおきたいもの。

でも、ひじのすれる部分は実は私もぶつぶつができるので同じ。。。


春になるまでもう少し。

とはいえ、寒いからヒートテックを着たいと言うし。

保湿クリームでカバーができれば良いんだけど。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。