SSブログ

口角炎・・・ですと!? [つぶやき]

風邪の引き始めのような状態で…
病院に行って熱(風邪)の吹き出しだと思ってたら

口角炎だったようです(* ̄m ̄)プッ


ビタミンB2をもらってきたけど、
本当に唇の開く部分で…

すぐ切れるし、食べるたびに痛い。


治す方法はないかと思ったら、
熱(風邪)の吹き出しは水泡が・・・って

私、水泡ないし。

初期症状はどちらもビタミンBらしいけど
先生に再度相談したところ…


疲労や睡眠不足でもなるらしく
湿疹がおさまって行って抗アレルギー剤を
飲まなくなったことも良くなかったみたい

まだまだ原因不明の湿疹は完治と言えず
悪さを仕掛けてくるらしいです。

そういえば・・・
風邪の吹き出しができたと思い込んでたとき
歯茎が腫れたり
右耳がよく痛くなったり
していたことを思い出した。

私にとってはよくあること。

でも、信号だったと今更ながら気づきました。

反省。。。

しばらくは良く寝る日々を送ります。。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。