SSブログ

うさぎドロップ [ママのこころ]

最近…松山ケンイチさんが好きです(*´∇`*)

役で変わるし、あの話し方…

なんか好きなんです(*´∇`*)


エルの役もそうだし、何かとちょっと笑わせてくれる役もあり…

今回たまたま「うさぎドロップ」を見つけ、見てしまいました。

よく動画を見ながら、というより回しながら作業をしていることが
多いのですが・・・

最近私的に何か好き~っていうのが
くろさわ映画とうさぎドロップです。


うさぎドロップは、祖父の6歳の子供を育てる話だけど、
育児は他人も本当の親も関係ないなって思います。

というより、私より一生懸命な大吉(松山ケンイチ)を見て
保育園のときの自分を思い返してしまいました。


小雪さんとの結婚…

こんなパパなのかな~とつい思ってしまいました(*´∇`*)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。