SSブログ

人手がほしい… [つぶやき]

最近お仕事が忙しく…今日はちょっと仕事の話。

・在宅を本職にしたい
・パート分くらいは稼ぎたいわ

こんな人が欲しい。。。

スタッフさんはいますが、まだまだ仕事はある[たらーっ(汗)]

ぶっちゃけ、簡単な400文字程度の記事作成を100円からで、
作業スピード、実績によってアップしていきます。

ガッツリしたいわ[exclamation]と言う人には、色々ある他作業も順番に。

基本勉強しながらお給料をもらうというスタイル。

単価に見合った簡単な仕事なので初心者OKだし♪

今のところHTMLなどHPに関わることはスタッフさんに
お任せしていないし。


在宅ワークでよくあるお金も発生しなければ、募集をして
テストもしません。

50人、100人をふるいにかけて、1人を選ぶ…

それよりも本気で在宅ワークをしたいと言う人に仕事を
提供しているので、下請けながら100円~とアップ方式も
とれる。

これも社長さんのおかげ。


在宅ワークって単純で単価100円なので1か月100記事書くぞ!と
思えば、10,000円になる。

しかも、うちは100記事1か月で書けたら、単価アップ対象。

早い人は2か月で100記事+αで次は3万円目指す!って言ってる人も。

こういう頑張り屋でミスのない人には、セットでこれやれば1万ね!という
お仕事とかも回ってくるので、3万円に近づけるように考えるわけで…

お給料をもらって、みなさんに分配すると意外に私働いていないから
頑張ろう~って思えることもしばしば(笑)


今のスタッフさんは副業が多いので、右腕…左腕も欲しい。

スタッフさんで儲けようとは考えていないので、会社スタッフさんとの
適正単価で渡していて、今あるたくさんの仕事を提供したいと思うけど
そのためには育てなくてはいけなくて。

そろそろ募集をかけなければいけないかな~と悩むところ。

前回は3名ほど決まったけど、転勤で1人やめることになり。

今いるスタッフさんの中にも、妊娠中の方は出産で一時中断になる予定。

色々悩むところです。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。