SSブログ

何ともいえないよね~ [つぶやき]

最近仕事やちびの修学旅行でバタバタ…

書きたくても書けない。。。

しかも、仕事ではちょっとスランプ。

たまーに記事が書けなくなることがあって。。。


そんな中テレビを見ていて気になったのが二股騒動。

遅いよあんた、今更って思うかもしれないけど、
園山って誰??って感じで。

世の中、料理に関するプロって多いけど知らない。


でも、あの事実ってどーなんだろうと思ってしまった。

私的には1年にプロポーズされた人数とか色々話してたけど、
ダイエットに成功をして、料理が上手で自信を持っているから
モテると勘違いしているような。。。

周りの人が言っている話からしても親にも会ってなければ
プロポーズもされていない訳で。

週刊誌に熱愛が出た後、なぜ二股がバレたか・・・

塩谷の名前で園山と付き合っているなんて怪文書が流れた~って話があって、
実は数年前にも園山の知人と称してある芸能人と付き合っているってしつこく
密告があったとか。。。


ま、でもなんかテレビでベラベラと喋るのはよろしくないと思う。

婚約もプロポーズもしていないような気がするし、
富永&塩谷の関係を壊しただけってカンジがするんだけど・・・

女は強い!

というより、女は怖いな~。。。


あくまで憶測でけど、疑問感じてる人多いと思う。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。