SSブログ

娘が鬼だと思った瞬間・・・ [つぶやき]


ご飯食べに行こう♪となって

「どこに行きたい?」

と聞かれると、基本食べられればいい~と答える娘(≧m≦)ぷっ!


でも…

「今度行くとき、どこ行きたいか決めといて」

そう言われて日曜にご飯行く話があるんだけど
「焼き鳥に行きたい」って。


そーいえば、食べてないな…最近って思ったんだけど、
その人『鶏肉』嫌い(≧m≦)ぷっ!

前もケンタッキー食べたいって話になって(*≧m≦*)ププッ


でも、チキンナゲットは食べるようで。

何で食べれないのか聞いたら、小さな時におじいちゃん家で
鶏を飼っていて、それをおじいちゃんが殺したのを見て
トラウマだとか・・・( ̄□ ̄;)!!

中学生くらいまで「肉」が食べれなかったらしい。。。


3つ子の魂100までって言うけど
子どものトラウマには気をつけねば・・・


そんな人に向かって「焼き鳥が食べたい」って言うのかなと
気になりつつ、ちょっと言ってみて欲しい(≧m≦)ぷっ!

子どもって時に残酷だよね。。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。