SSブログ

熱と眠さと。。。 [つぶやき]

数日熱が出て、寝まくり。

タバコをやめたのと、アレルギーの薬を飲まなくなって
花粉症らしき症状に。

風邪なのか花粉症なのか・・・
ということでアレルギーの薬を飲んでいます。

花粉症のクシャミ⇒喘息の咳になるのでやっかい。


このアレルギーの薬というのも、眠さが辛い。

しばらく飲み慣れると良いけど、やめていたので
またかなりの眠さ。

そのうえ下は工事中で集中力は散漫。



体調が良くなってきたので、ギリギリの確定申告。

車の保険の切り替えの連絡に、大家さんへ駐車場の書類などなど
済ませるものはとっとと済ませたら・・・眠い。


しかも、ランチは母子だと無料になるので、きちんと早めにたくさん
予約するように言っているのに朝から電話。

しかもしかも!
「ランチ予約してなくて、ナナコで買い物しようと思ったら、残金が足りなかった」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

以前何かある時ように1000円入れたナナコを
我が家は生徒手帳に入れているんだけど・・・

ランチを予約し忘れて、内緒で何回かかってやがるな!!と判明。

今日も一言も言わなかったから、わかっていてコンビニに寄った模様。
で、残金足りずで恥かいたわけだ。

嘘はついちゃいけませんね。


忙しい日に限って、子どもは用事を作ってくれるものです。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。