SSブログ

奇跡の肌砂糖 [つぶやき]


最近乾燥肌の話を書いていますが…

ちょっと気になる存在。


奇跡の肌砂糖


kiseki.jpg

欲しいとは思っているんだけど…
今実は違うトライアルセットを使っていまして…
一緒に使うと良さもわからないし…と思い、
なくなったら購入してみようかなって思っています。

仕事柄じーっとサイトを見る癖があるのですが
これは仕事とか関係なく「肌」という言葉が気になり
のぞきにいって素直に良いと思った。

そして、欲しくなりました(* ̄m ̄)プッ
基本的に過剰な宣伝は苦手…


30歳を過ぎた私でさえ、一度嫁に行った私でさえ
肌がボロボロになって「原因不明」と言われた時は
ああ…好きな服も着れないし
これが全身、顔にもきたら…と悩んだし。

再婚や嫁に行くのもそうだけど
一緒にいる娘が学校や街中で友達に会った時に可哀想だよな~
とか思ったりしてました。


だから今、湿疹をもう出したくないとも思うし、
乾燥から悪化させたくないと言う気持ちがある。

私なんてまだまだ全然良い…とか思ってしまったお話が
奇跡の肌砂糖のお話で。


ぜひ、お肌を気にしている方や気になる方は読んでみてくださいね。

でかでかと載せておきます(笑)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。