SSブログ

育児中のちょっと一息 [ママのこころ]


最近ドタバタとしていて…

新しく1人スタッフさんが入ってくれたので、
長くお付き合いができれば~って思ってます(*゜▽゜*)


ときどき
ひとりになりたいとか
ひとりの時間が欲しいとか

そんなボヤキを聞くことがあります。


あー、それ私もあるあるっ!って思うけど、
いざひとりになると絶対寂しい(≧m≦)ぷっ!

子どもが実家に泊まりに行っちゃったときなんて
静かで犬はいるけど、話し相手ってわけじゃないし。

食欲もないし、仕事もヤル気が起きない。


育児ってストレスがたまるとかいうけど、
それでもやっぱりいないと寂しいもんです、子どもは。

でも、そーいう時間もホント大切だよね。


帰ってきたら愛おしく思えるけど、
その気持ちもまた日々のうるささであっという間に
かき消されてしまいますが( ̄Д ̄;;


ひとりは嫌いじゃないけど
静かすぎると物足りない・・・

子どもがいないとつまんない

忙しい中のちょっと一息くらいの方が
良い息抜きになるのかも♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。