SSブログ

在宅ワークはやる気と選ぶ会社次第 [子育て~仕事]


在宅の仕事を初めて、どんどん仕事が忙しくなり
今ピークという感じです。


今日はちょっとそのお仕事のお話を…。

今や在宅ワークって女性メインですが男性も多い。

ちなみに私がお仕事をいただいている人は男性。

しかし、私のお世話しているスタッフや自分のお手伝いを
してくれる人で男性は1人。

後は全員女性です^^

しかも、ほぼ99%が小さな子供がいる人。


収入はやる気次第なので、初心者でも慣れでペースは
あがり、どんどん作業をこなしています。


簡単に言えば、私のお仕事はライター業ですが、
ブログもホームページも作成します^^

やれる仕事はどんどん吸収!

やれない仕事も覚えていくといきながらここまできたという感じで、
メインの会社とともに成長してきました^^


母子家庭だし、こんな私でもできるんだから、
できない人はいない!

そう思っています。

後はやる気次第・・・ってところなんですよね。


やりたいんだけど、不安だし、初心者だし・・・

そう迷っている人は私のところへ~なんて言いたい気分です。

そのくらい、今は仕事がたくさんあります。

というより、溢れています。


アフィリエイトなどで成功している人が
自分では手一杯になって、作業をまかせたい!
っていうのっていっぱいあるんですよね。

その中でも、本業でガンガン成長している人の
ところにつくと、仕事は溢れているし、
たくさんの作業を任してもらえるんです^^

もちろん、単価も上がって行きます♪


仕事をしていてわかったこと。

会社で、よそから仕事をもらって作業をしています
というところは、基本あんまり単価があがりません。

単価A円でやってくださいと言われたら、
そこから
・人件費(スタッフ)
・自分の収入
・事務所代
・光熱費

などなど…ねん出するわけです。

でも、自社で作業を任せているところなら、
まず単価A円というところは自分で決められるわけ。

つまり、儲けていく毎に単価もアップしていくし、
儲けからかかる費用はだされるわけなので・・・

仕事をもらっているところは儲け関係ないと
考えれば、自分のところの作業を任せている
ところが一番です!

実は、私もそれに気づいて、スタッフのいない
個人の人のところの作業ばかり。

もちろん、長期・仕事が溢れるほどある
という条件のところを選んでいます^^


だから、私の仕事もつねに溢れてます。。。

だから、ヤル気次第で収入もどんどんもらえるのです。。。


私も現在まだまだ成長中。

育児ママさんも、迷っている人は、そんなポイントから
在宅ワーク探しをしてみてはどうでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。